キャップ型ヘルメット 自転車

キャップ型ヘルメット 自転車

娘に購入しましたが、色違いの黒の方がよいとのことで、出品します笑 ヘルメットに見えないオシャレタイプで学校に通うのに被っています。 ■商品説明 ブランド Tobanjan 色 アイボリー 対象年齢 大人 外装素材 コットン 車両サービスのタイプ マウンテンバイク 素材:綿 サイズ:57cm~62cm (※1、 帽子自身の頭周りは60-65センチで、ヘルメットに加えて、頭周りは57-62センチになりました。※2、後ろのマジックテープで調節していただけます。) 日差しをガード:大きめのつばで日差しをしっかりガード。視野を妨げない角度で設計されています。 安全の設計:消防士ヘルメットと同等の設計で、衝撃吸収パッドにより衝突による頭部の損傷を軽減できます。 調整可能:快適なストラップを付け、簡単に顎紐の長さを調整可能。 ●このヘルメットは『自転車専用』です。オートバイやその他の用途には使用しないでください。●国で定められている交通規則に必ず従ってください。●自分のサイズにあったヘルメットを着用してください。●雨や雪などで濡れた場合には乾いた布でふき取ってから陰干しを行い、しっかり乾燥してから保管してください。 ●サイズ調整の際、手や皮膚、髪などを挟まないように注意してください。●あご紐はしっかり締めてください。締めないままの走行は大変危険ですので絶対におやめください。●直射日光が当たる場所、車中、暖房機のそばなど高温になる場所での長時間放置はしないでください。ヘルメットの材質等が変質し性能の低下、破損の原因となります。 ●ヘルメットの下にフードや帽子、バイザー、ヘッドホンなどを着用しないてください。ヘルメットがずれあたり落下する恐れがあります。●大きな衝撃を受けたヘルメットは外観上に損傷がなくても使用しないでください。 ●ヘルメットに穴をあける、内部の衝撃吸収材を削る、あご紐の改造などの行為は性能の発揮に支障が生じ非常に危険です。絶対におやめください。●衝撃吸収財は塗料や熱の影響により機能が低下する場合がありますので、塗装は絶対におやめください。 ●ヘルメットのお手入れには薄めた中世洗剤でふき取るようにしてください。シンナー、ガソリン、熱湯、塩水等は絶対に使用しないでください。●ヘルメットを床等に投げる、上に座るなどの行為はしないでください。衝撃吸収力が低下します。

キャップ型ヘルメット 自転車

商品の状態

発送までの日数

未定

発送元の地域

キャップ型ヘルメット 自転車

らくらくメルカリ便

配送の方法

新品、未使用

送料込み(出品者負担)

配送料の負担

キャップ型ヘルメット 自転車

4~7日で発送

キャップ型ヘルメット 自転車

ネットショップ全体での類似商品の価格比較

この製品をおすすめするレビュー

この製品をおすすめするレビュー

この製品をおすすめするレビュー

この製品をおすすめするレビュー

この製品をおすすめするレビュー

価格動向(キャップ型ヘルメット 自転車)

熱の傾向(キャップ型ヘルメット 自転車)

トピックス(その他)

アクセスランキング(その他)