2冊専用 Le cerf-volant  Les victorieuses

2冊専用 Le cerf-volant Les victorieuses

東京都

送料込み(出品者負担)

らくらくメルカリ便

1~2日で発送

商品の状態

発送までの日数

傷や汚れあり

発送元の地域

配送料の負担

配送の方法

フランス語 小説 Le cerf-volant 邦訳版もあるようです「あなたの教室」 定価18.5ユーロ フリクションペンによる書き込み有り。写真を参照ください。必要であれば、消してから発送いたします。 レティシア コロンバニの三つ編みの続きの話 理不尽の連鎖をこの子に残したくない。 レナは20年続けた教師を辞め、フランスから遠く離れたインドに来ていた。 ある日、海で溺れかけたところを少女に救われる。 その子、ホーリーは、養父母の店で働かされ、 学校に通っていなかった。まだ十歳だ。 レナは恩返しに、読み書きを教えようとする。 だが、「女に勉強はいらない。家のために働き、嫁にいくんだ」。 因習にとらわれた養父母と村人、それに従う子供たち。 これが、小さな恩人に許された唯一の人生なのか。 レナは決意する。 この子たちが学べる教室をつくろう。 読書の喜びと、知識が世界を広げることを伝えよう。 レナの小さな一歩は、村の女たちの助けも得て 希望のプロジェクトにつながってゆく。 『三つ編み』の著者が未来への願いを込めてつむいだ、連帯の物語。 レティシア・コロンバニ Laetitia Colombani フランス・ボルドー生まれ。小説家、映画監督、俳優。2017年に発表したデビュー小説『三つ編み』は、困難・差別に立ち向かう3カ国の女性の連帯を描き、40カ国で出版されるベストセラーとなった。2019年刊行の『彼女たちの部屋』(ともに早川書房刊)は、パリに実在する困窮者の保護施設を題材に、時代を超えた女性たちのつながりをつづった。両作品は日本でも数々の紙誌・SNSで話題となり、中高生をふくめ幅広い年代の読者から感動と絶賛の声が寄せられた。本書が3作目の小説となる。現在、著者自らが監督する映画『三つ編み』を制作中。

ネットショップ全体での類似商品の価格比較

この製品をおすすめするレビュー

この製品をおすすめするレビュー

価格動向(2冊専用 Le cerf-volant Les victorieuses)

熱の傾向(2冊専用 Le cerf-volant Les victorieuses)

トピックス(洋書)

アクセスランキング(洋書)