命を守る行動はただひとつ、菅政権を退場させること

| コメント(0)
コロナ禍がいよいよ末期的な現象を呈し、ついに医療崩壊が目前にせまっている。所によってはすでに医療崩壊が起り、まともな医療を受けられないで、自宅で死ぬ人が出ている。そういう状況を前にして菅首相は、中等程度の症状の患者には自宅療養を求めるという声明を出した。自宅療養というと聞こえはいいが、要するに入院を断られるということだ。それは患者に対して死ねと言うに等しい。

菅政権のこうしたやり方には、色々な方面から批判が出ているので、小生がそれに加えることはない。ただ一つ言っておきたいことがある。このままでは、菅政権によって殺される確率が非常に高いということだ。むざむざ殺されないために、国民が命を守るためになすべき行動はただ一つ、それは菅政権を退場させることである。

グダグダと付け加えるつもりはない。菅政権を直ちに退場させるための行動を、近く予定されている総選挙で示してほしい。普段投票していない人は、今回は菅政権以外の政党に投票し、また自民党の支持者で野党嫌いな人は、せめて菅政権のための投票をボイコットすべきだ。とにかくこれ以上菅政権に好きなようにやらせたら、あなたの命が危険にさらされることは確かである。自分や家族の命を守るために、菅政権を退場させなければならない。





コメントする

アーカイブ